~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消しゴムハンコプレゼント★企画

先日初めて動画をアップしてみた記念に・・

IMG_8913.jpg

その時彫っていた消しゴムハンコを

まだまだ技術向上めざして修行中の消しゴムハンコを

気まぐれでマイペースで創作活動している消しゴムハンコを

もし「欲しいなぁ」って思ってくれた人が居たら

プレゼントしてみようかなと思い

初めてのプレゼント企画です

IMG_8982.jpg

こちらのウサギちゃんmerciハンコをプレゼント

IMG_8984.jpg


応募期間は 5月22日22:00締め切り




応募方法は

facebookにイイネ&コメント
◇インスタグラム(smaileychappy)にフォロー後コメント
◇このブログ記事にコメント


上記のどれかの方法でコメントしていただけた方に

コメントには連絡先など個人情報は記載しないで下さいね
 当選者様にはこのブログで抽選発表後にご連絡先を確認します
※海外の方への発送はできません


*教えて頂いた個人情報はプレゼント発送目的以外、使用いたしませんのでご安心下さいませ

ご応募お待ちしてます



現在消しゴムはんこリクエスト受付中


作品のオーダーやご質問等は

ブログコメント欄や

スマチャピfacebookからでも

お気軽にメッセージお問合せくださいませ


※土日・祭日はお返事が遅くなる場合がございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/99-579b673a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT