~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hawaii★お土産ハンコ

1週間お休みをいただいて
初めての海外旅行に行ってきました
全然英語がしゃべれなくてもなんとかなっちゃう場所が多くて、

QWOQ5158.jpg

PSOT8973.jpg


とっても素敵な景色がいっぱいで

IMG_8677.jpg

XLEQ0526.jpg

ハワイはうわさ通りの素敵なところでした



IMG_8675.jpg

楽しい思い出と一緒にお土産も・・・お菓子ばっかりwww


お裾分けのラッピング用にハンコ作ってみました

IMG_8689.jpg

1週間PC弄らず花粉もない景色のいいところで過ごしたせいか
彫ってるときいつもより目がよく見える気がしたww
視力もリフレッシュ出来たか

IMG_8688.jpg

IMG_8687.jpg

IMG_8686.jpg


沢山充電できたので
明日からまた通常通りお仕事開始です



ハンコについてのお見積・お問い合わせはお気軽に
コメント・メッセージ下さい

※土日・祝日はお返事遅くなる場合がございます

現在消しゴムはんこリクエスト受付中

minnneプロフィールページから
お気軽にメッセージくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村http://www.flyingtiger.jp/http://www.flyingtiger.jp/

| 消しゴムはんこ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/94-86fb954f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT