~消しゴムはんこtoつまみ細工~smiley*chappy

ハンドメイド作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッキー&ケーキ三昧

先日お友達からアイシングクッキー体験に誘って頂き
ずっと気になっていたアイシングしてきました~

IMG_8186.jpg

↓先生の見本どれも可愛くて見てるだけでワクワクする
IMG_8188.jpg

クッキーもアイシングも準備されていてデコレーションするだけだったのですが
想像よりも難しかった~

2時間のレッスン時間あっという間で
悪戦苦闘しながら出来上がった精一杯のクッキーがこれ

IMG_8192.jpg

もっと花柄とか文字とか上手くできるようになりたいアイシングクッキー奥が深そうです


ホワイトデーに食べたケーキも可愛かった

IMG_8268.jpg

お菓子作りあんまりしないけど、デコるのは好きだし
可愛いスイーツ作り勉強しようかな~


最近少しハンコ作成時間が減ってしまって作りたい作品が形に出来ていませんが
minnne出品は細々と続けています

そんな中、こちらは先日頂いたウエディングハンコのオーダー

20160312130812fa5.jpeg

H様オーダーありがとうございました
私の作品でお幸せなシーンのお手伝いが出来て光栄です



ハンコについてのお見積・お問い合わせはお気軽に
コメント・メッセージ下さい

※土日・祝日はお返事遅くなる場合がございます

現在消しゴムはんこリクエスト受付中

minnneプロフィールページから
お気軽にメッセージくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/92-d4ee26e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT