~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インクの整理

お陰様で無事イベント事が終わり、やっといつもの日常を取り戻しつつある今日この頃です
披露宴から二次会終わりはっちゃけ過ぎて朝4時半まで飲んで次の日から久々熱出して寝込んだことはヒミツ
ウコン飲んでたから2日酔いにはなんなかったけどALL出来るほどもう若くはないらしい・・・

薬飲んでは寝て、メールチェックしては寝て、ご飯食べては寝て(風邪ひいても食欲は落ちないタイプ)
ひたすら寝てを繰り返したら、創作意欲とお掃除意欲がモリモリ湧いてきました

ので、今まで無印のクリアケースに無造作に入れていたインクパッドを

image2.jpg

ダイソーで見つけた1個200円のクリア3段ケース
入れ替えてみた

5.jpg


これに増えまくったインクを整理してみると・・・
やっぱり好きな色味ばっかりダブって買ってたりする

image1 (2)

無印のアクリルケースに比べると劣るけど、3段200円なら気軽に買い足せるし
卓上で丁度いいサイズで気に入った



そしてキレイになった作業机で出遅れた感はあるけど
バレンタイン向けデザインのハンコも完成して

22.jpg

バレンタインデザイン用のほるナビはもちろんブラウンベースで彫りたくなるよね~~~

2.jpg

クラフトシールとかにしてバレンタインラッピングに使ってもらいたいLOVEくまデザイン

こちらはミンネminnne出品中です




ハンコについてのお見積・お問い合わせはお気軽に
コメント・メッセージ下さい

※土日・祝日はお返事遅くなる場合がございます

現在消しゴムはんこリクエスト受付中

minnneプロフィールページから
お気軽にメッセージくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/89-20ffb43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT