~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉祥寺Sweeeeeeeeeeeeeeeets展へ

やっといく事ができました~
IMG_6145.jpg

吉祥寺カフェ タイド・プールで開催中のSweeeeeeeeeeeeeeeets展

(うちこ*はんこ+)エムラケイコ先生のレッスンも受けてきました

7年前からず~~~~っと自己流で彫り続けてきた消しゴムハンコ

誰かのレッスンを受けたことがなかったので
自分の中の当たり前や無意識なことに新しい技術やヒントが知れて
とても勉強になった2時間のレッスンでした

IMG_6144.jpg

エムラ先生のかわいい作品もお買い上げさせていただきました

IMG_6161.jpg


憧れの先生方の作品を見て刺激を受けて帰宅してから
数量僅かですがminneにも出品しました

IMG_6139.jpg
EATクマ★スマチャピ★消しゴムはんこスタンプ

IMG_6156.jpg
HUGクマ★スマチャピ★消しゴムはんこスタンプ

IMG_6153.jpg
IMG_6157.jpg

ゆるっと可愛いフォルムが気に入ってスマチャピロゴはんこもできたりして(。-∀-)ニヒ♪
なかなかお気に入りの作品になりました
IMG_6138.jpg

やっぱりクマモチーフデザインが大好きだぁぁぁ

ハンコについてのお見積・お問い合わせはお気軽にメール下さい

現在消しゴムはんこリクエスト受付中

smileyc100@yahoo.co.jpまで
お気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| minneミンネ | 21:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

こんにちは!!
uchicoことエムラケイコです☆

遅ればせながら……ワークショップご参加ありがとうございました。
今頃やっと、ブログ記事にしてくださっていたことに気付き…
お礼が遅くなって申し訳ないです。

消しゴムはんこは道具もそれぞれなら、彫り方もそれぞれで
ホントに奥が深いですよね〜〜
今回のワークショップではコサチさんと色んなお話が出来て
とっても楽しかったです。

ブローチもはんこも是非いっぱい使って
いっぱい楽しんで下さいませ。

ありがとうございました♪

| uchico | 2015/09/02 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/80-b527dc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT