~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画行きたい★minne

昨日渋谷ヒカリエ行く用事があった時に発見してGET
バケモノの子はやく観たい
IMG_5598.jpg

ピンバッジが欲しかったのだけど、見つからなかったので
大好きサマーウォーズのマステをGET
キング・カズマと仮ケンジの2個セット可愛すぎる~

去年はヒカリエ「モンハン展」行ったけど今年は細田守監督作品展行きたいな

IMG_5599.jpg

マステコレクション増えすぎて使いきれなくなってきたから、
なんかラッピング以外でももっと活用したい

そして帰宅したら楽しみにしていた
minnneで購入した消しゴムハンコが届いていました~


IMG_5593.jpg
http://minne.com/yuzuirohanko

IMG_5595.jpg

可愛いゆずクマちゃんのお顔の中に好きな文字書いて使おうと思っています
良く見ると余白処理がハートになってるぅ
こういう遊び心好きです

IMG_5596.jpg
可愛いオマケももらっちゃって申し訳ないっ

あたしもそろそろ出品準備しないと腕が鈍るよね~
ガンバリマス

メールからもオーダー出来ます

消しゴムはんこリクエスト受付中



smileyc100@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)

| minneミンネ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/76-c39713ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT