~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレンジレシピと大人買い


鳥ハム作るの面倒な時よく買う「サラダチキン」

IMG_5527.jpg

いつもはそのまま
モキュモキュ食べたりパンにはさんでサンドイッチにするんだけど

ネットでアレンジレシピみつけてやってみた(´ω`*)

IMG_5528.jpg

IMG_5529.jpg

パテは玉ねぎとつなぎ程度に少しマヨネーズ入れて
フードプロセッサーでガ~っと回すだけでふわふわパテに★

ピカタは小麦粉はたいて粉チーズ入りの卵液につけて
フライパンで焼くだけ

IMG_5530.jpg

チキン自体に味付いてるから特に味付けしなくても
それなりに出来上がるww

IMG_5531.jpg

パテはナッツとかアボカドとかでアレンジして黒コショウきかせて
ワインのあてにいいかも(*^_^*)
ピカタは冷めても美味しいからお弁当のオカズにもGood~



先日、「ゆずいろはんこ」のゆずちゃん先生にもらったハンコが可愛くて

IMG_5534.jpg

今後細かいデザインのハンコ彫る時は印影をはっきりさせたいなと思って
今まではステイズオンを使っていたんだけど、インクの相性悪いと色落ちするとかしないとか
(私のクレンジング不足も考えられますが・・・
で、今回新たに

IMG_5537.jpg



印影黒くするのに使う人が多いというフォアコートと、

小さいサイズが可愛くてシャチハタカラー小を大人買い

IMG_5500.jpg

昔は赤かパステルカラーのインクばっかり使ってたけど
最近は原色とパステルカラーを組み合わせるのがマイブーム

やっぱシャチハタインクはパキっとした色で捺せていいですね


メールからもオーダー出来ます

消しゴムはんこリクエスト受付中

smileyc100@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)

| 日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/74-58091d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT