~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花リースはんこ

そろそろ梅雨入りしそうだぁ・・・洗濯もの乾かなくて困るんだよなぁぁぁ

ジメジメ梅雨は嫌いだけど

この時期あちこちで見かける紫陽花は好きな花の1つです
通勤途中の庭先で道路にあふれんばかりの勢いで咲いている沢山の紫陽花を見かけると
思わずiphoneカメラ起動してしまう

ブルー系もピンク系もどちらも好きです

そんなアジサイでお名前はんこ彫ってみました


IMG_5400.jpg
グラデインクでエンボスしてみました
紙より綺麗に捺せなかったけど、まぁ良しとしよう

IMG_5397.jpg

ちっちゃい花びら夜彫ると目がシパシパしますねwwいい加減、手元用ライト買わなきゃ

IMG_5399.jpg

いつも仲良くしてくれているお友達にプレゼントしよっと


ブログ掲載中の作品を気に入って頂けた方はコメント欄からリクエスト・お問い合わせ受付中
メールからもオーダー出来ます

内容を確認の上、お見積・詳細メールをお送りします
消しゴムはんこリクエスト受付中

smileyc100@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)

| 消しゴムはんこ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/70-6c852f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

