~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紳士なノート

先日、新聞購読を継続更新したら

「紳士なノート」というのを貰いました

紳士なノート


このノート表紙のデザインとかも素敵なんだけど、なによりビックリなのが中身の触り心地!!

紳士なノート中身

ビックリする位、紙がスベスベなの~

この触り心地はちょっと感動すらする

ネットで価格調べたらB5サイズで1000円位するしwww

さっそっくスタンプ捺してみたいけど、貧乏性だからもったいなくてまだ使えてない




最近は夕飯の支度に時間かかると、ハンコ彫る時間がないから
常備菜作り置きしました

トマトおひたし

プチトマトのお浸し
ダシがたっぷりしみ込んだトマトを冷たく冷やして食べるのが
大好きで夏になるとよく作る1パックだと1回で食べきっちゃう

20150522112111188.jpg

あとは、とにかく野菜が沢山取れるように、キンピラやらサラダ、浅漬けetc・・・
お弁当にも使うからこれで3日分くらいかな

20150522112129f41.jpg

昨日は、セロリを浅漬けにしたので残った葉っぱを新玉ねぎ、ちくわ、桜えびと一緒に
かきあげにしてみたよ
初めてやってみたけど、ちょっとセロリの香りがしてサクサクで美味しかった
ごはん

1時間位かかって夕飯の支度しても食べるの早くて15分位で完食なんだよね・・・

食べ過ぎ注意しないとまた太りそう


消しゴムはんこリクエスト受付中

smileyc100@yahoo.co.jp
までお気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)





| 日記 | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
はんこも毎回可愛いですが、
料理の方にも反応してしまいました(笑)
美味しそうですね!
かきあげは少なめの油で焼き揚げのように作るんですね~(^O^)
油も少なくておいしそう~♪

それと、結構前にメッセージを送ってますが、
見れてますかね??

| ハミー | 2015/05/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

ハミーさんへ

メッセありがとうございます~♪
あたしもいつもハミーさんの可愛いインコちゃんハンコにうっとりして
ブログ更新されるのを楽しみにしてます(*≧m≦*)ププッ

アタシ揚げ物は基本フライパンで少量の油で揚げ焼きするんです★
大量に揚げ物する事があまりないので
揚げ物用鍋とかで調理するともったいなくて(つくづく貧乏性ww)


以前メッセくれていたのですね?!
慌てて確認したのですが、見つからず(うぅぅ・・・)すいません。
でもあたしはハミーさんのブログ拝見してからずっと
ファンなので勝手にブログ見て楽しんでいました(o´・∀・`o)
なのでコメント嬉しかったです♪♪


> こんにちは!
> はんこも毎回可愛いですが、
> 料理の方にも反応してしまいました(笑)
> 美味しそうですね!
> かきあげは少なめの油で焼き揚げのように作るんですね~(^O^)
> 油も少なくておいしそう~♪
>
> それと、結構前にメッセージを送ってますが、
> 見れてますかね??

| コサチ | 2015/05/23 17:02 | URL |

やっぱり、すみません!
じゃあこちらがメッセージのお返事をしてない形になってましたよね(>_<)
たまに、と言うか結構な割合でメッセージが新着になってなくて読めない状態になってるみたいなんですよ~!
ちょっとばたついた生活をしてるので気が付きませんで、すみません;;;

ブログ見て頂いてありがとうございます!
最近すっかりオカメしか描かなくなってしまったので、
ブログもそっちに特化した感じになってます(^_^;)

揚げものの油がもったいないの、わかりますわかります(笑)

メッセージはもう一度送ってみますが、
内容はよろしくお願いします的な感じですので見れなくてもあんまり気にしなくていいです(笑)

| ハミー | 2015/05/23 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/68-978766d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT