~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

To Doリスト

最近やりたいことやることが沢山で、日々あっという間に時間が過ぎている感じです

ゆっくりハンコ彫る時間がなかなか取れず
レッスンやサークル活動の準備がおろそかになっていますが・・・

先日はみなとみらいの赤レンガでやっていたビアフェスに行ってきました

20150510221413272.jpg

20150510221436738.jpg

外で飲むビールは美味しい(。-∀-)ニヒ♪

201505102213454da.jpg

この街、この景色が大好きです


そんな中、日々のやりたいこと、やること忘れないようにToDoリストのハンコ彫ってみました

20150510215326528.jpg

201505102153138ae.jpg

カメラフィルムをイメージしてデザインしたラインはんこなので
アルバム整理とかスクラップブックなんかにも使えそうかな?

20150510215337c5d.jpg

いつものチャッピーくまちゃんもシールにしてみた

消しゴムはんこリクエスト受付中

smileyc100@yahoo.co.jp
までお気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)












| 消しゴムはんこ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/66-cff3a03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT