~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第48回トレクラ届きました

初めて参加させて頂いた第48回トレクラはんこが
昨日届き、さっそく開封してみると・・・・・・


IMG_4810.jpg

皆さんもんげーーーー!!(byコマさん)
はんこ+アルファの豪華なオマケやら素敵カードの数々

むしろハンコよりオマケの方が豪華なんじゃないかって思う位モッサリ入ってて・・・・

IMG_4812.jpg

幽霊さんはんこの・・・tion(シヨン)さん

お家はんこ持ち手までっのBucchanさん

春らしいネコちゃんはんこの Merryさん

Superfly好きの ごんちゃんさん

おばけカードが可愛い むぅさん

是非今後、インスタやfacebookでも仲良くさせてもらえたら嬉しいです

あたしももっとオマケとかラッピング凝れば良かったぁぁぁぁぁ
ラッピング規定のサイズ・重さを必ずお守りくださいっていう参加規約にビビって
シンプル過ぎた~

トレクラ初参加で全然基準がわからなかったです
あたしのハンコが届いた方ショボって思ったかな
ガッカリさせてごめんなさい

そして、今回あたしの手元に届いたはんこ作家さん達、本当にありがとうございます

どちらの皆さまにも、もしご連絡頂けたら(こんなアタシで良かったら)
御礼もしたいので仲良くさせて下さい

IMG_4813.jpg

頂いたハンコ&オマケの数々大切に使わせて頂きます

&次回のトレクラはあたしも
沢山オマケつけたりラッピング可愛くしよ~
↑もちろんハンコも頑張りますww


消しゴムはんこリクエスト受付中

smileyc100@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)

| 消しゴムはんこ | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タカハシサチコさん、先程はコメントありがとうございました。
<(_ _*)>

そしてこんなに素敵に紹介して下さり、嬉しいです♪

これこらどうぞ、よろしくお願いします♪
(*´∇`*)

| メリー | 2015/04/07 14:07 | URL |

初めまして!

今回タカハシサチコさんのはんことご縁がありました!

とっても可愛い猫のおめでとうはんこありがとうございました♡
猫好きにはたまらないはんこで嬉しいです。

Facebookはやっていませんがインスタはやっているのでそちらの方で仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)

| まい | 2015/04/08 07:38 | URL | ≫ EDIT

Merryさんへ

素敵なハンコを作るお仲間さんとご縁があったこと、私も嬉しいですv-238
度々ブログ観覧させていただきますので仲良くしてください(*´ω`)ゝ

| コサチ | 2015/04/08 10:38 | URL |

まいさんへ

ネコのハンコがお手元に届いたのですね!!ご連絡嬉しいです!!
・・・トレクラ初参加だったので作品しょぼくて本当申し訳ないです(。≧Д≦。)
インスタあたしもやっているのでまいさんのページチェックさせてもらいますね!
今回は素敵なご縁ありがとうございましたv-238

| コサチ | 2015/04/08 10:43 | URL |

ありがとうございました(///ω///)♪

初めましてまめはんこです‼
この度,可愛い「ミマシタ」はんこをgetさせていただきました("⌒∇⌒")

JESCAのお仲間さんということでご縁をいただけて嬉しいです‼
blogへも紹介させていただきました
これからもよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

| まめはんこ | 2015/04/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

まめはんこさん

まめはんこさん初めまして(´ω`*)
はんこ届いたご連絡ありがとうございました!!
今回初めてのトレクラ参加でショボイはんこ内容で本当スミマセンv-356

JESCAお仲間さんもハンコ仲間さんも
まだまだ全然少ないので
こんな私で良かったらどうぞこれをご縁に
仲良くして下さい( *´艸`)v-346


| コサチ | 2015/04/11 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/60-6cb12b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT