~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトDAY

先日のホワイトデーにもらった沢山のSWEETS

IMG_4712.jpg



普段自分では買わない様なお菓子達にどれから食べようかワクワクしましたが

食べる以外にもう1つワクワクポイント

それは・・・・・・・




中身を食べ終わった後の可愛い缶とか箱たち!!

消しゴムハンコ収納するのに丁度いい大きさ形だと嬉しくなっちゃいます

この気持ちハンカーさん達ならきっとあるあるネタなはずwww

IMG_4721.jpg

しばらくは深夜の危険な充実のおやつTIMEしながら
はんこ彫りがんばります


消しゴムはんこリクエスト受付中


smileyc100@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)

| 日記 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/56-b47702fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT