~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾旅行☆2

台湾旅行が楽しかった理由の1つに
私が大好きなものが多めだったこと

まずは大好きクラフトホリックのカフェがあること
※日本にもあるけど東京には無いから台湾では絶対行こうって決めてた

20170424203914eb1.jpg

201704242038592c7.jpg

201704242039322d7.jpg

想像以上の可愛さに大満足

同じく大好きなカナヘイさんグッツも結構みかけて

20170424204212142.jpg


マステは大人買い!!


マステと言えば台湾文具が安くて可愛くて


毎晩ホテルの側の文具店に通った~

201704242038142ba.jpg

20170318212937ac0.jpg

マステの柄は本当豊富で選びきれないくらいどれも可愛かった~

201703182129247ff.jpg

レトロなノートも

20170318212908efa.jpg

大好き文房具店巡りの為だけでもまた行きたいよ~



minnneよりオーダーありがとうございました~

20170424203439eb5.jpg




現在消しゴムはんこリクエスト受付中です

作品のオーダーやご質問等は
ブログコメント欄や
スマチャピfacebook minnneからでも
お気軽にメッセージお問合せくださいませ

※土日・祭日はお返事が遅くなる場合がございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| 日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/124-1419bf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

