~消しゴムはんこtoつまみ細工~smiley*chappy

ハンドメイド作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタカニ訪問終えて

数か月前から楽しみに色々準備していたスタカニが終わり
興奮の為か熱を出し数日間ダウンしていました

ただ遊びに行っただけの人間がこれなのだから
私には出店とか絶対無理だと実感

出店やお手伝いに参加していた先生方本当にお疲れ様でございました~

想定外に風邪でダウンしてしまったので
スタカニには初日の1日しか行けませんでしたが
とっても楽しかったです!!

IMG_0821.jpg

前日の夜急遽作ったATCは会場内の交換ボードで
数枚交換してきました

IMG_0828.jpg

(左から:ぽとすたんぷサン・まるさんこサン・HIROサン)

交換したシールは

IMG_0827.jpg

ATCもシールも名刺も皆さん本当にレベルが高すぎて
今後「わたし消しゴムハンカーなんです」って名乗るの
恥ずかしくなるくらい、どれも素晴らしくて

好きってだけで今日まで気ままにハンコ彫ってきたけど
やっぱあたし向いてないのかもな・・・とちょっと自信を無くすほど
まだまだまだまだ修行が足りないなと感じました
↑熱が出たのはこのせいか?(笑)

とりあえず体調回復してきたので
これからスタカニ戦利品を使って
初心に戻った気持ちでハンコ彫ってみます




現在消しゴムはんこリクエスト受付中


作品のオーダーやご質問等は

ブログコメント欄や

スマチャピfacebookからでも

お気軽にメッセージお問合せくださいませ


※土日・祭日はお返事が遅くなる場合がございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 消しゴムはんこ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/117-89628b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

