~消しゴムはんこtoつまみ細工~smiley*chappy

ハンドメイド作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bodyイメージ決定*

2015年2月にJESCAの消しゴムハンコ技能認定受けてから立ち上げた
smiley*chappy
イメージキャラクター(チャッピー)を作って活動中

全身イメージがわかなくて
ずっとフェイスアップのデザインで
イメージキャラハンコを彫っていたのですが

やっと自分の中で納得の行く体を
描く事が出来ました(´ー∀ー`)

20160926172453331.jpg

↑大袈裟に発表する様なbodyデザインじゃないけどww


これからもsmiley*chappyとして
作家活動する中でどんどん愛着がわくであろう
大切なパートナーだから

どうしても自分の大好きを詰め込みたくて
なかなか決められなかったんです

これから先、何度も描くうちに
一緒に成長していくであろうチャッピー君
沢山の人に可愛がってもらえるキャラに成長出来たら
いいなと思います(*´ω`*)ゞ

2016092722585479c.jpg

顔周り彫るとクマ型にくり抜ける



~~~~追記~~~~

マステの収納をずっと使っていなかった
コレクションケースに移してみました


201609261724252d8.jpg

本来はアクセサリーとか時計なんかをコレクションするガラスケースだけど
仕切りサイズがマステにピッタッリ
これはいい


2016092617243681c.jpg

余裕が出来たのでまたマステコレクション増やせそうです





ブログコメント欄や

スマチャピfacebookからでも

お気軽にメッセージお問合せくださいませ

※土日・祭日はお返事が遅くなる場合がございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| 素材・道具について | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/112-b0bedf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

