~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マステ収集

先日、上野国立博物館&科学館と上野動物園に行ってきました

IMG_0318.jpg

IMG_0319.jpg

話題のハシビロコウは意外とよく動いていました

そんな動物園と博物館でみつけたマステ色々

IMG_0306.jpg

IMG_0322.jpg

色んなデザインがあって迷いましたがそれぞれ1つづつ選んで購入


ハシビロコウは迷ったけど今回はお見送り。。。

IMG_0332.jpg

限定とか記念で買ったマステコレクションだいぶ増えてきました

アニメキャラのデザインも結構増えたな・・・


image.jpeg

IMG_0333.jpg

これは消しゴムハンカーさんあるあるだと思うのですが
マステの収納場所とインクの収納って結構苦労しませんか~
そろそろいい収納法考えなきゃ・・・


~~~おまけ~~~


上野公園で念願のコイキング飴400GETで


IMG_0327.png


無事ギャラドス進化なりました


IMG_0331.jpg


現在消しゴムはんこリクエスト受付中


作品のオーダーやご質問等は

ブログコメント欄や

スマチャピfacebookからでも

お気軽にメッセージお問合せくださいませ


※土日・祭日はお返事が遅くなる場合がございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smaileychappy.blog.fc2.com/tb.php/111-87ef458f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT