~消しゴムはんこtoつまみ細工~smiley*chappy

ハンドメイド作品紹介blogです。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル参加

先日、ほっぺはんこ 後藤先生のサークルに初参加させていただきました

初めて会う後藤先生 とっても優しくてはんこに関する知識いっぱいで
本当に勉強になりましたありがとうございました

都内にハンカーさん仲間が全然いないので
他の人の彫り方や、道具を見ているだけでも楽しいし

後藤先生のレッスンでは見たことないアイテム満載で
初めて使う道具達にオロオロしながらも
色々な情報が聞けてとても楽しい時間でした

20160530083627938.jpeg

興味があった水筆も初体験させてもらいました

201605300836213fe.jpeg

ATC(アーティストトレーディングカード)を作ったのも初めて

自分の図案じゃないものを彫るのって結構難しいカモww

私の作ったハンコはかなり線が太めですが、
他の参加者さんのハンコはもっと線が細くて
お上手でした~

20160530083620722.jpeg
作:pirkaさん
20160530083627c16.jpeg
作:suzukiさん

皆さん彫るの丁寧なのにとっても早くて
私は基本彫るの遅いので
もっと技を習得しないとなぁぁと思いました

あと、そろそろ手元を照らすスタンド買わなきゃダメだな
最近目がショボショボするの(老化現象始まった

次回のサークル活動も楽しみです

現在消しゴムはんこリクエスト受付中


作品のオーダーやご質問等は

ブログコメント欄や

スマチャピfacebookからでも

お気軽にメッセージお問合せくださいませ


※土日・祭日はお返事が遅くなる場合がございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| 消しゴムはんこ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

