~消しゴムはんこ~smiley*chappy

消しゴムはんこ作品紹介blogです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウエディング☆オーダーハンコ

披露宴で使うウエディングボード用のハンコと
引き出物袋に捺す用のハンコを
オーダー頂きました

20161004164938f80.jpg

201610041649284ec.jpg


4.jpg

5_20160712130403d95.jpg


リゾートウエディングで使われるそうで
ハンコは全てマリンなイメージで統一

ハンコ1つで手作り感UP
オリジナルのウエディングになりますね


E様オーダーありがとうございました
またのご利用お待ちしておりますお幸せに


現在消しゴムはんこリクエスト受付中


作品のオーダーやご質問等は

ブログコメント欄や

スマチャピfacebookからでも

お気軽にメッセージお問合せくださいませ


※土日・祭日はお返事が遅くなる場合がございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| オーダー作品 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダー☆住所印

いつも可愛いデザイン希望でオーダーくれる すぽchanから
住所印オーダー頂きました

2_201607121303593c6.jpg

日に日に可愛く成長していく
娘ちゃんのイメージイラスト入りの住所印


3_201607121304008c3.jpg

外はねツインテールが可愛くできました

いつも可愛いもの情報くれたり、私の収集癖を
手伝ってくれてありがとう

細やかな感謝の気持ちを込めて
もっぱら修行中のつまみ細工アクセサリーも
同封して発送しました

消しゴムハンコ同様
つまみ細工ヘアピンもガンガン使ってもらえたら
幸いです

1_20160712130358c15.jpg


↑はデザインもう少し大人っぽくして
浴衣でも普段使いでも出来るつまみ細工ヘアアクセにして
minnneにも出品予定~



現在消しゴムはんこリクエスト受付中



作品のオーダーやご質問等は

ブログコメント欄や

スマチャピfacebookからでも

お気軽にメッセージお問合せくださいませ


※土日・祭日はお返事が遅くなる場合がございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

| オーダー作品 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

minneオーダー分発送完了

先日minne(ミンネ)より、お名前ハンコのご注文頂きました

セミオーダー★BABYお名前ハンコ


IMG_5495.jpg

IMG_5496.jpg

初ミンネ取引だったのですが、ヤフオクより連絡やりとり楽でいいですね

もう少しミンネ作品増やしてみようと思います

Kさま ご注文ありがとうございました


IMG_5473.jpg

おすそわけ用のシールも新しくしてみたり
お気に入りです



メールからもオーダー出来ます

消しゴムはんこリクエスト受付中


ご興味ある方はFacebookページか
メールcutebear115@yahoo.co.jpまで

メッセージくださいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)

| オーダー作品 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産祝い

今年の春わたしのまわりでは密かに出産ブーム?でした


HAPPY報告を聞いて自分の事のように嬉しかったので
気持ちを込めてお名前ハンコにしてみました

IMG_4944.jpg

ちょっとギッシリ細かいデザインにしてみたので
久々アートナイフで作業してみたんだけど

IMG_4943.jpg


いつもより彫りやすい気がした

IMG_4946.jpg

普段はNTカッターのD-500GPがお気に入りで
2年位使ってなかったんだけど
細かいデザインもっとやりたいし、やっぱ アートナイフプロに戻ろうかな



消しゴムはんこリクエスト受付中



ご興味ある方はFacebookページか
メールcutebear115@yahoo.co.jpまで

メッセージくださいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)

| オーダー作品 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーありがとうございました

お名前はんこのオーダー品完成しました


IMG_4806.jpg

3.jpg


1.jpg


2.jpg


USAKOちゃんオーダーありがとうございました
プレゼント喜んでもらえるといいね




消しゴムはんこリクエスト受付中


ご興味ある方はFacebookページか
メールcutebear115@yahoo.co.jpまで

メッセージくださいませ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←ポチっと愛をお願いします(* ̄ー ̄)

| オーダー作品 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |